sports information

無期限休止中・・・。

2005-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000Mー天皇賞(秋)ー

2005/10/30 天皇賞(秋) 2000M 東京競馬場

近年のG1カレンダーの中でも豪華なメンバーが揃う天皇賞(秋)。中距離馬のほかにマイル路線からのマイラーも見られ、距離適正の枠を超えた最強馬決定戦というキャッチフレーズを付けれる数少ないG1。しかし長期休養明けの馬が多く、マイラーはマイルCS、中距離馬はJCの叩き台ともいえる残念な側面を持っている。

続きを読む »

スポンサーサイト

通過点、更なる高みへ

2005/10/23 菊花賞 京都競馬場(左掲示板の2階席で観戦)

続きを読む »

有終完美(中国GP)

2005/10/16 中国GP 上海インターナショナルサーキット(最終戦)

続きを読む »

琢磨に次ぐ若き才能

2005/10/9 日本GP サポートレース Formula Dream

続きを読む »

最高のF1、これこそF1(日本GP)

2005/10/9 日本GP 鈴鹿インターナショナル・レーシング・コース(立体交差で観戦)

続きを読む »

日本GP閉幕

4年連続の鈴鹿観戦。琢磨がF1デビューしてからサーキットの観客数は飛躍的に伸びているように感じる。

それに伴い、鈴鹿サーキットも改善、進化を遂げている。今年は観戦席と通路の間に椅子のようなブロック,サーキット周辺への路駐防止のために道路の端に柵、あと6万円以上するV席(競馬場のVIP席みたいな)の創設といった新たな驚きがありました。

ただ、問題は観客席内の通路で観戦する人や終始ビデオを撮るために前の方にいるにもかかわらず立っている人、確認はできてないがサーキット内放送で注意していたレース終了後にフェンスによじ登る行為など観戦者のマナー面に不満が残る。行為を起こす前によく考えてほしいものです。

まあ、肝心のレースは例年以上に面白い展開でして、僅か1日ちょいの滞在ではあったが存分に楽しんだ日本GPでした。

PS.レースの記事はVTR確認後にでも。

日本GP開幕

雨、雨、雨。(日曜は酷暑)

昨年の鈴鹿は台風の影響で史上初の1日間GPともいえるものでした。鈴鹿に車で行かれた方、電車で行かれた方ともに辛いF1観戦だったのではないでしょうか。

今年も楽しみである一方、「昼間はジャスコ、夜は車内に缶詰状態」という昨年の嫌な記憶が思い出されます。残念ながら今年も雨の可能性が高い予報が出ておりますが1年で1回限りの日本GPを楽しみましょう。

F1情報満載ーF1Racing.jp 2005へー

スポーツブログ最前線へ

初対決(日本の雄VS香港の雄)

2005/10/2 スプリンターズS 1200M 中山競馬場

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

人気ブログランキング

サイト検索/記事検索ができるランキング形式のブログ総合サイト。

banner.gif

1日1回、クリックお願い申し上げます。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

MONTHLY ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:sports information
FC2ブログへようこそ!

リンク歓迎、コメント・トラックバックともにお気軽にどうぞ

A COUNTER

無料ホームページ ブログ(blog)

オススメ書籍

マイアミの奇跡ー28年ぶりに出場したアトランタオリンピックで何が起きたのか。選手の本音から語られる真実。

28年目のハーフタイム
  • 日本サッカーは成長したのだろうか。ワールドカップ予選,ジーコジャパン,Jリーグという面から語ってみる。
  • 警鐘
  • 過去のワールドカップの隅々まで知りたい方にオススメです。
  • 決定版 ワールドカップ全史

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    SEARCH

    GOOGLE SEARCH

    Google

    24ー本当にハマリますー

    シーズン1誘拐テロ、 シーズン2核兵器テロ、 シーズン3科学兵器テロ、 シーズン4原発テロ

    24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

    AFFILIATE

    スポーツ見るならスカパーでしょ

    RSSフィード

     

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。