sports information

無期限休止中・・・。

2017-11

スポンサーサイト


W杯出場!

2005/6/8 日本VS北朝鮮 2ー0

テレビ・新聞など大きく取り上げられ、日本国民が喜んでいると報じられた。私自身は冷静にその歓喜に沸く報道陣・サポーターに少し悲しくなってしまった。
日本は前回のW杯でベスト16に残ったアジアで1,2を争う強豪国である。その日本がバーレーン・北朝鮮と対戦して圧倒できなかった。この試合内容でW杯のグループリーグを勝ち抜くことができるだろうかと疑問が残る。
このことは6/15からのコンフェデレーションズカップで分かるだろう。勝ち負けはもちろん、内容・点の取り方に注目してみたい。また報道陣とサポーターの意識向上を願いたい。
しかしとにかく世界でtopでの日本のW杯出場決定は喜ぶべきことでした。

banner.gif
スポンサーサイト

コメント

私も

はじめまして、私もこの意見に賛成です。あの喜んでるサポーターを見て悲しくなりました。正直、今の日本のサッカーはおもしろくないというか、何かやる気が感じられません。うまく言葉では言い表せないですが・・・。しかしワールドカップにでれて本当によかったです。

いやぁ

確かに試合内容は微妙な点がかなりあると思いますが
この世界は結果が全て!まずはワールドカップ出場万歳って感じですよね。

コメントありがとうございました。

嬉しくは思っていたのですがどうすれば解らなかったのでお礼のコメント遅れてすいませんでした。ちゃんとコメント欄にするべきでした。
もしよければまたお願いします。

ブラジルとの対戦があるコンフェデレーションズカップ楽しみですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

人気ブログランキング

サイト検索/記事検索ができるランキング形式のブログ総合サイト。

banner.gif

1日1回、クリックお願い申し上げます。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

MONTHLY ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sports information

Author:sports information
FC2ブログへようこそ!

リンク歓迎、コメント・トラックバックともにお気軽にどうぞ

A COUNTER

無料ホームページ ブログ(blog)

オススメ書籍

マイアミの奇跡ー28年ぶりに出場したアトランタオリンピックで何が起きたのか。選手の本音から語られる真実。

28年目のハーフタイム
  • 日本サッカーは成長したのだろうか。ワールドカップ予選,ジーコジャパン,Jリーグという面から語ってみる。
  • 警鐘
  • 過去のワールドカップの隅々まで知りたい方にオススメです。
  • 決定版 ワールドカップ全史

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    SEARCH

    GOOGLE SEARCH

    Google

    24ー本当にハマリますー

    シーズン1誘拐テロ、 シーズン2核兵器テロ、 シーズン3科学兵器テロ、 シーズン4原発テロ

    24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

    AFFILIATE

    スポーツ見るならスカパーでしょ

    RSSフィード

     

